データ復旧サービス案内

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ご郵送方法のご案内

初期診断、データ復旧サービスを郵送でご依頼される場合は、
下記郵送方法をご確認ください。

障害メディアの郵送先

復旧天使 データ復旧サービス

〒101-0021東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル2F
株式会社LIVEDATA内 復旧天使カスタマーサポート 宛

TEL:03-3526-3450(代表)
FAX:03-3526-3451

ご郵送時のデータ復旧の流れ

STEP 1
データ復旧お申込み契約書の記入 データ復旧お申し込み契約書を印刷して必要事項をご記入ください。印刷できない場合は、WEBフォームもご利用いただけます。
データ復旧お申込み契約書 DOC PDF WEBフォーム
STEP 2
障害メディアの郵送 障害メディア、復旧データ保存用メディアとSTEP1の書類を、弊社にご郵送ください。到着後、受領連絡を行います。
STEP 3
初期診断の実施 初期診断を行い、障害メディアの状態を確認した後、復旧費用と作業日数をお伝えいたします。
内容をご確認の上、作業をご依頼いただくかどうか、ご判断をお願いいたします。
STEP 4
データの復旧作業 復旧作業をご依頼いただいた場合、ただちに復旧作業にとりかかります。パーツの交換、ファイルシステムの修復等を行い、データを復旧します。
STEP 5
データリストの確認 復旧されたデータを一覧にしてご報告いたします。ご依頼時に指定いただいた希望データが復旧されているか、ご確認いただきます。
希望データが復旧できなかった場合費用はいただきません。
STEP 6
お支払と納品 窓口でのお支払、またはお振込みにてお支払いをお願いいたします。
お支払確認後、復旧データを保存して納品いたします。
※クレジットカードはお使いいただけません。

ご郵送いただくもの

障害メディア
外付けHDDは電源等、デジタル製品はリモコン、電源など一式をご郵送ください
復旧データを保存する、保存用メディア(例:USB外付けHDD)
※ 障害メディアと同容量以上のもの、データが保存されていない状態のメディアのみお受けできます。
※ ネットワークディスクなど、設定が必要なものはお受けできません。
データ復旧お申込み契約書
印刷できる場合 DOC PDF をご同封ください。
印刷できない場合 WEBフォーム からお申込みのうえ、①②のみご郵送ください。

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