FAQ

  1. Home
  2. 初めての方へ
  3. よくある質問と回答

よくある質問をカテゴリ別にまとめました。
回答が見つからない場合は、フォームからお問い合わせください。

1. ライセンスを購入するためには新規会員登録が必要ですか。
会員登録手続きをして、会員IDとパスワードを作成して頂く必要があります。
購入後のライセンスに対する認証コードは、ログイン後のマイページに表示されます。
2. 新規会員の際の登録情報は正確に登録しなければなりませんか。
ご使用者本人様の情報を正確にご入力下さい。
会員登録情報の不備やご入力の内容によっては、無料サポートのご提供やID・パスワード照会などの
各種手続きができない場合があります。
3. 購入手続きにはメールアドレスは必要ですか。
お手続きに関するご案内はメールで送信されますので、必ずご登録下さい。
4. ライセンス購入時にログイン画面が表示され、手続きに進めません。
ライセンスのご購入には、会員IDが必要です。会員登録済の場合は、登録IDとパスワードをご入力下さい。
会員登録がお済みでない場合は、会員登録手続きを行い、ご購入手続きにお進み下さい。

1. 購入後、ライセンス発行までどれくらいかかりますか。
クレジットカードの場合は、決済完了後に自動でライセンスが発行されます。
銀行振込の場合は、ご入金確認後のライセンス発行となりますので、ご入金のタイミングで翌営業日の発行となる場合があります。
2. ライセンスのメールが届きません。
ライセンスは、ログイン後の「マイページ」に表示されます。
メールや郵送でのライセンス認証コードの送付は行っておりませんので、お手元に保管いただきます様お願い致します。
3. ライセンスの使用期間や使用回数に制限はありますか。
特に制限はありません。
4. 最新バージョンを使用するには、別途購入が必要ですか?
無料アップデート期間は購入後、1年間です。
Ver5の場合、Ver5.x.xには無料でアップデート可能です。
Ver5->Ver6のアップに関しましては、購入日から1年以内の場合のみ無料アップデートが可能であり、
購入日から1年を経過している場合には、新規購入が必要です。
5. ライセンスを別の人に譲渡することはできますか。
本人以外の者に譲渡・転売したり、貸与や再使用をさせることはできません。

1. 体験版と製品版は何が違いますか。
復旧作業の最後の段階で希望データを保存する際に、体験版には保存できるサイズに制限があります。
ご購入頂きましたライセンスを登録することで、容量制限なくすべてのサイズのデータを保存して頂けます。
2. 体験版はどこまで作業ができますか。
復旧データの保存作業以外の作業が可能です。
イメージコピー作業、仮想RAID構築やデータをスキャンして結果を表示させる作業は体験版でもご利用頂けます。
3. 復旧天使を取り扱っている店舗があれば教えてください。
店舗での販売は取り扱いがございません。
4. パッケージ版を購入したいのですが、ありますか。
ダウンロード販売のみのご提供となります。
ただし、Standard RAID[Business/Expert]、Professional[Business/Export]製品をご購入で、ご希望のお客様には
別途手続きを行っていただくことで、パッケージ(無償提供品)をご提供することは可能です。
5. 製品版はどこからダウンロードできますか。
製品版は、体験版をアクティベーションすることで切り替えが可能であり、別途製品版のダウンロードはありません。
ライセンスを購入し、認証コードを入力していただくことで製品版となります。

1. ライセンスの購入について教えてください。
復旧天使ソフトウェアライセンスは、復旧天使ウェブサイトにログイン後、オンラインでご購入頂けます。
会員IDをお持ちの方はログインしてソフトウェア案内の製品購入ページよりご購入手続きを行ってください。
会員登録がお済でない方は、新規会員登録から会員IDとパスワードを作成してログイン後、ソフトウェア案内の製品購入ページよりお手続きください。
2. 複数のライセンスを購入したいのですが、まとめて購入できますか。
申し訳ございません。お手数ではございますが、1ライセンス毎のご購入手続きを頂けます様お願い致します。
官公庁、法人、団体等で複数のライセンスを必要とされる場合はご相談ください。ボリュームライセンスとして対応できる場合がございます。
3. 領収書は発行できますか。
法人様等で必要な場合、詳細はサポートセンターまでお問合せください。
4. 支払い方法は何がありますか。
クレジットカードまたは口座振込によるお支払いの何れかをお選び頂けます。ライセンスの発行は、ご入金または決済完了後となります。
5. 直接購入ができないので、販売店があれば教えてください。
現在、復旧天使ソフトウェアの販売店はございません。
6. 窓口で直接払いたいのですが、可能ですか。
弊社窓口での現金によるお支払は承っておりません。
7. 銀行の振込先の表示が見当たりません。
ご購入手続き完了後、お振込み先に関するご案内を致します。
また、専用の振込票等はご用意しておりません。
8. 社内稟議、手続きのために見積書、請求書等の発行は可能ですか。
法人ビジネスライセンスのご購入検討、購入の場合につきましては発行させていただきます。
購入前に復旧天使までご相談ください。

1. 購入しましたが、復旧できません。購入を取り消せますか。
ソフトウェアの性質上、購入のキャンセルやご返金を承ることはできません。

ページの先頭へ

  1. Download
  2. Manual
  3. Buy

Quick Menu

  • HOME
  • Download
  • マニュアル
  • 初心者ガイド
  • 0120-17-1004
  • 初めての方へ
  • 購入
  • Login
  • レビュー
  • FAQ
  • お問い合わせ
  • NEWS
  • 会社案内

Quick Menu

  • 郵送方法
  • パートナー
  • 復旧費用
  • 復旧実績
  • サービス案内
  • お申し込み
  • 持込み方法
  • お客様の声
  • データ復旧とは
  • お問い合わせ
    対応メディア
  • 0120-895-960
  • HOME
  • サーバ復旧
  • NAS復旧
  • HDD復旧