LIVEDATAが選ばれる理由

親切・丁寧、真面目な対応・サービスで同業他社、リピーターからのご依頼多数

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カスタマーサポート

お客様の障害に最適なサポートをご提案致します。

お見積もりがすぐわかる

LIVEDATAでは、論理障害、物理障害、サーバーなNAS等のストレージもすべて社内のラボで復旧作業を行っています。カスタマーサポート自身に知識と経験があるため、お電話でのお見積もりや、難しい構成、障害内容であってもすぐに把握し、復旧費用のお見積もりを提出することができます。受付や作業を外部委託している会社は都度都度確認しないといけないため、概算の見積もりであっても時間がかかる場合がありますが、LIVEDATAはお見積もりをすぐにお答えし、当然ですが後から金額が上がるということはありません。

復旧費用

法人からの依頼に強い

パートナー様を除く一般のお客様の中では、法人のお客様が7割以上と多く、データ復旧サービスをご利用いただく流れや支払方法のご案内、請求書、発注書等の対応など、各種法人様に適した対応が可能です。RAID構成のサーバーやNASの場合、法人であればピックアップや出張作業などにも対応しておりますので、お困りの場合はご相談ください。

法人対応

お客様に最適なご提案を

弊社にご依頼を頂かない場合で、お客様によくいただく言葉は「ご丁寧にありがとうございます。」です。ご相談いただいた内容から、弊社のデータ復旧サービスが必要なのか、またはソフトウェアでお客様が復旧できるのか、弊社では対応できないものなのかを判断し、お客様とのお話の中で提案していきます。弊社サービス外の場合にこういったサービスがあります、こうしてみるといいかもしれませんといったご案内をすることもあり、その時に「ご丁寧にありがとうございます。」といったお言葉を頂戴します。弊社サービス外の内容であってもお客様の立場に合わせてご提案できる場合があるかもしれません。ご不明点はお電話でお問い合わせください。

窓口

専門用語をわかりやすく説明

ハードディスク、セクター不良、プラッター、ヘッドクラッシュなど、普段パソコンを使用していても聞きなれない言葉がデータ復旧サービスにはたくさんあります。ただ、サービスをご案内する上では必ず必要な内容となりますため、分かり安い言葉や表現に変えてご案内しております。障害が発生しても何をしたらいいのかわからない。メールフォームにうまく症状をかけないといった場合は、弊社サポートまでお電話でお問い合わせください。弊社からの質問に答えて頂ければ、状況を把握し、次のご提案を行うことができます。

電話サポート

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