データ復旧サービス案内

  1. Home
  2. データ復旧サービス案内
  3. お持ち込み方法のご案内

お持ち込み方法のご案内

初期診断、データ復旧サービスを持込みでご依頼される場合は、
お電話でご予約のうえ、下記お持ち込み方法をご確認ください。

障害メディアの
お持ち込み先

株式会社LIVEDATA(ビル外観写真)

復旧天使カスタマーサポート

〒101-0021東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル2F
株式会社LIVEDATA内
復旧天使カスタマーサポート
TEL:03-3526-3450(代表)
FAX:03-3526-3451

受付時間:平日9時~18時(土日祝日定休)

持込み時の
データ復旧の流れ

STEP 1
訪問日時のご連絡 迅速な初期診断を実施するために、ご予約をいただいております。ご来社日程を必ずご連絡ください。
TEL:03-3526-3450
STEP 2
障害メディアの持込み 障害メディアと復旧したデータを保存する保存用メディアを、ご予約いただきました日時に弊社までお持込みください。
STEP 3
初期診断の実施 一部を除いて、窓口の初期診断にかかる時間は30分程度です。障害メディアの状態確認を行い、復旧費用と作業日数をお伝えいたします。内容をご確認の上、作業をご依頼いただくかどうか、ご判断ください。※キャンセル可能です。
STEP 4
データの復旧作業 復旧作業をご依頼いただいた場合、ただちに復旧作業にとりかかります。パーツの交換、ファイルシステムの修復等を行い、データを復旧します。
STEP 5
データリストの確認 復旧されたデータを一覧にしてご報告いたします。ご依頼時に指定いただいた希望データが復旧されているか、ご確認いただきます。
希望データが復旧できなかった場合はキャンセルとなります。
STEP 6
お支払と納品 窓口でのお支払、またはお振込みにてお支払いをお願いいたします。お支払確認後、復旧データを保存して納品いたします。
※クレジットカードはお使いいただけません。

お持込みいただくもの

障害メディア一式
※外付けHDDは電源等、デジタル製品はリモコン、電源など一式をお持込みください
※すでにディスクやメディアを取り外している場合等は、ご予約時にご相談ください。
復旧データを保存する、保存用メディア(例:USB外付けHDD)
※ 障害メディアと同容量以上のもの、データが保存されていない状態のメディアのみお受けできます。
※ ネットワークディスクなど、設定が必要なものはお受けできません。

アクセスマップ

  1. 電気街口をでたら右側へ
    (1)電気街口をでたら右側へ
  2. 広場にでたらatreを御茶ノ水方面に
    (2)広場にでたらatreを御茶ノ水方面に
  3. 2つ目のビルの2階です
    (3)2つ目のビルの2階です

最寄駅からのアクセス

JR東日本秋葉原駅 電気街口から徒歩1分
アクセス方法のダウンロード
つくばエクスプレス秋葉原駅 アキバトリム出口から徒歩2分
アクセス方法のダウンロード
東京メトロ 日比谷線秋葉原駅 3番出口から徒歩3分
アクセス方法のダウンロード
東京メトロ 銀座線秋葉原駅 3番出口から徒歩3分
アクセス方法のダウンロード

ページの先頭へ

  1. お申し込み
  2. 復旧費用
  3. お申し込み

Quick Menu

  • 郵送方法
  • パートナー
  • 復旧費用
  • 復旧実績
  • サービス案内
  • お申し込み
  • 持込み方法
  • お客様の声
  • データ復旧とは
  • お問い合わせ
    対応メディア
  • 0120-895-960
  • HOME
  • サーバ復旧
  • NAS復旧
  • HDD復旧

Quick Menu

  • HOME
  • Download
  • マニュアル
  • 初心者ガイド
  • 0120-17-1004
  • 初めての方へ
  • 購入
  • Login
  • レビュー
  • FAQ
  • お問い合わせ
  • NEWS
  • 会社案内