データ復旧サービス案内

  1. Home
  2. データ復旧サービス案内
  3. お持ち込み方法のご案内

お持ち込み方法のご案内

初期診断、データ復旧サービスを持込みでご依頼される場合は、
お電話でご予約のうえ、下記お持ち込み方法をご確認ください。

障害メディアの
お持ち込み先

株式会社LIVEDATA(ビル外観写真)

復旧天使カスタマーサポート

〒101-0021東京都千代田区外神田1-18-19 新秋葉原ビル2F
株式会社LIVEDATA内
復旧天使カスタマーサポート
TEL:03-3526-3450(代表)
FAX:03-3526-3451

受付時間:平日9時~18時(土日祝日定休)

持込み時の
データ復旧の流れ

STEP 1
訪問日時のご連絡 迅速な初期診断を実施するために、ご予約をいただいております。ご来社日程を必ずご連絡ください。
TEL:03-3526-3450
STEP 2
障害メディアの持込み 障害メディアと復旧したデータを保存する保存用メディアを、ご予約いただきました日時に弊社までお持込みください。
STEP 3
初期診断の実施 一部を除いて、窓口の初期診断にかかる時間は30分程度です。障害メディアの状態確認を行い、復旧費用と作業日数をお伝えいたします。内容をご確認の上、作業をご依頼いただくかどうか、ご判断ください。※キャンセル可能です。
STEP 4
データの復旧作業 復旧作業をご依頼いただいた場合、ただちに復旧作業にとりかかります。パーツの交換、ファイルシステムの修復等を行い、データを復旧します。
STEP 5
データリストの確認 復旧されたデータを一覧にしてご報告いたします。ご依頼時に指定いただいた希望データが復旧されているか、ご確認いただきます。
希望データが復旧できなかった場合はキャンセルとなります。
STEP 6
お支払と納品 窓口でのお支払、またはお振込みにてお支払いをお願いいたします。お支払確認後、復旧データを保存して納品いたします。
※クレジットカードはお使いいただけません。

お持込みいただくもの

障害メディア一式
※外付けHDDは電源等、デジタル製品はリモコン、電源など一式をお持込みください
※すでにディスクやメディアを取り外している場合等は、ご予約時にご相談ください。
復旧データを保存する、保存用メディア(例:USB外付けHDD)
※ 障害メディアと同容量以上のもの、データが保存されていない状態のメディアのみお受けできます。
※ ネットワークディスクなど、設定が必要なものはお受けできません。

アクセスマップ

  1. 電気街口をでたら右側へ
    (1)電気街口をでたら右側へ
  2. 広場にでたらatreを御茶ノ水方面に
    (2)広場にでたらatreを御茶ノ水方面に
  3. 2つ目のビルの2階です
    (3)2つ目のビルの2階です

最寄駅からのアクセス

JR東日本秋葉原駅 電気街口から徒歩1分
アクセス方法のダウンロード
つくばエクスプレス秋葉原駅 アキバトリム出口から徒歩2分
アクセス方法のダウンロード
東京メトロ 日比谷線秋葉原駅 3番出口から徒歩3分
アクセス方法のダウンロード
東京メトロ 銀座線秋葉原駅 3番出口から徒歩3分
アクセス方法のダウンロード

ページの先頭へ