1. ホーム
  2. サポート
  3. 復旧事例と技術情報
  4. ウィンドウズが起動しなくなった

復旧事例と技術情報

ソフトウェアの使用方法に関するマニュアルや
復旧事例をご案内致します。

  1. 全て
  2. NAS
  3. HDD
  4. メモリー
  5. RAID
  6. Mac
  7. その他
HDD

ウィンドウズが起動しなくなった

  • シェアする
  • LINEに送る
  • ツイートする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocketに保存
ウィンドウズが起動不可となりデータにアクセスできない場合、復旧天使 Standard(Windows) での復旧手順をご紹介します。
※復旧天使 Standard (Mac,Linux)、復旧天使Standard RAID (Win,Mac,Linux)でも復旧可能です。


[手順1]
復旧天使 Standard を起動します。




[手順2]
復旧対象のディスクはDirve1で表示されています。
復旧対象のNTFSパーティションを選択して「エクスプローラ」をクリックし、中のフォルダを確認します。




[手順3]
フォルダの中が正常に表示され、復旧したいデータが確認できる場合は、データを保存して作業は完了です。




[手順4]
復旧したいデータが確認できない場合は、「詳細スキャンの実行」をクリックしてデータをスキャンしてください。




[手順5]
スキャン結果でデータが確認されれば、これを保存して作業完了です。
復旧天使を使ってみる

有料サービス

復旧天使の操作が難しい!ソフトではデータが復旧できなかった!という会員様向けの限定サービスをご用意!
プロのデータ復旧エンジニアが、お客様のデータをより安全に抽出し、別メディアに入れて納品いたします。

復旧可能なデータを見てから
正式に依頼ができる!

定額データ復旧サービス 49,800円
  • 詳しくはこちら
復旧天使
Copyright © 2007-2024 LIVEDATA All Rights Reserved.
ページの先頭へ