会員ID・パスワードの照会

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会員IDまたはパスワードが分からなくなった場合は、照会手続で確認することができます。
手続には会員登録時に入力したメールアドレスが必要となりますので、事前にご確認の上、手続きを行って下さい。
会員IDとパスワードの両方とも照会する場合は、最初に会員IDを照会してからパスワードを照会して下さい。

会員IDの照会

会員IDを作成した時に登録したメールアドレスを入力して送信ボタンを押して下さい。
登録したメールアドレスに会員IDを記載したメールが送信されます。

メールアドレス 必須
メールアドレス(確認用)必須

パスワードの照会

登録した会員IDとメールアドレスを入力して送信ボタンを押して下さい。
登録したメールアドレスにパスワード変更ページのURLを記載したメールが送信されますので、パスワードの変更手続きを行って下さい。

※ パスワード変更手続は、セキュリティ上の理由から、一定の有効期間が設けられてます。
有効期間が切れている場合は、お手数ですが、もう一度最初からパスワードの照会手続きを行って下さい。

会員ID 必須
メールアドレス 必須
メールアドレス(確認用)必須

会員ID・パスワードに関するよくある質問

1. 会員IDの照会でメールアドレスを入力しましたが、送信できません。
入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。もう一度登録したメールアドレスをご確認下さい。
2. 会員IDの照会で送信ボタンを押しましたが、メールが届きません。
メールの受信設定でブロックされている可能性があります。迷惑メールフォルダや受信設定をご確認下さい。
■送信メール件名:[復旧天使] 会員IDの照会に関するご案内
■送信メールアドレス:support@recovery-angel.jp
3. パスワードの照会で受信したメールのURLが開けません。
パスワードの照会手続には有効期間が設けられています。有効期間を過ぎた場合は、お手数ですが再度照会手続きを行って下さい。
4. パスワードの照会で会員IDとメールアドレスを入力しましたが、送信できません。
入力情報に誤りがある可能性があります。ご登録頂いた会員IDとメールアドレスの情報をもう一度ご確認下さい。
5. 登録したメールアドレスのアカウントを削除してしまった場合、どの様にすればよいですか。
登録情報の変更が必要です。登録情報の変更手続は、サポートセンターまでご連絡ください。
6. メールでパスワードを教えてもうらうことはできますか。
セキュリティの関係上、メールでのパスワードのご案内は行っておりません。
7. ライセンスをメールで送ってもらうことはできますか。
メールによるライセンスのご案内は行っておりません。

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