データ復旧サービス案内

  1. Home
  2. データ復旧サービス案内
  3. 無料ピックアップサービス

無料ピックアップサービス

初期診断、データの復旧を依頼したいのに時間がないお客様専用
お客様の指定場所まで、障害メディアを引き取りに伺います。

  1. サーバやパソコンからハードディスクを取り出すことができない・・・
  2. 仕事が忙しく、持ち込んだり郵送の手配ができない・・・
  3. 機密データが保存されているので、郵送はしたくない・・・

無料ピックアップサービス
で解決します!

システムサーバー
DELL, HP, Fujitsu, IBMなどの各種メーカー, RAID構成のサーバー。
サーバー本体ごとお任せ下さい。
NAS, TeraStation, LANDISK
BUFFALO, IODATAなど, RAID構成のNAS
電源を落としてディスクを抜き差ししないでください。
ネットワーク対応HDD
Linkstationなどのネットワークディスク
無理な分解等は行わず、そのまま保管してください。
デスクトップ, ノートPC
NEC, 東芝, ソニー, 富士通, Panasonic, DELL, HP, Lenovo, Apple Macintosh, ASUS, ACERなど
全てのメーカーに対応可能です。
USB/FW外付けハードディスク
BUFFALO, IODATA, ELECOM, LACIE, WESTERNDIGITAL, FREECOM, 林檎派, G-RAID等
SSD
SAMSUNG, OCZ, INTEL, RunCore, PhotoFast, CFD等

ピックアップサービス
の流れ

STEP 1
電話での問い合わせ まずは電話診断を行いますのでお電話にてお問い合わせください。
STEP 2
ピックアップ日時の調整 弊社スタッフが、ピックアップ対象か診断致します。ピックアップ対象と判断されたら、希望日時を調整いたします。
STEP 3
ピックアップ実施 予約状況を確認後、3営業日以内の範囲で訪問日を決定し、ピックアップに伺います。
STEP 4
初期診断実施 初期診断を実施し、障害内容と復旧費用、作業日数をご報告いたします。復旧のご依頼をいただければ、すぐに作業に取り掛かります。
STEP 5
作業結果の報告 復旧作業の結果をメール、お電話でご報告いたします。復旧データをご確認ください。
STEP 6
お支払と納品 復旧費用をお支払いただきましたら、障害メディアと復旧データを納品いたします。日程は調整となります。

ピックアップサービス
利用時の注意事項

ピックアップ時間のお約束はできませんので、時間に余裕を持ってご依頼下さい。
対応時間は平日の10:00~17:00までとなります。時間外のお問い合わせもお受けできません。
初期診断結果からキャンセルされる場合は、郵送でのご返却又は弊社まで引き取りをお願い致します。現地オペレーションは、全てお客様にお願いしております。

ピックアップ申請書のダウンロード  DOC PDF

ページの先頭へ